papaのブログ

ジャニヲタをこじらせるとこうなる

アイドル KAT-TUN田口淳之介 に恋をした

KAT-TUNだと上田くんが担当です。うえだーです。

それに、KAT-TUNが大好きで、メンバーみんなが大好きです。

 

でも最近まで一番印象が薄かった(ごめん)のが田口でした。

相方の担当だったのにな~

 

でも、なぜだかライブのたびに相方に大声で

「ねえ、なんか田口かっこいいんだけど~!!」って報告してました。その場で。

知ってるよ。全然かっこいいよ。

 

そして、

 

KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME」

春夏秋冬の頬杖ついて歌う田口に恋をしました。

 

 

アンニュイだしかっこいいし歌うまいし、どこぞの王子かと。

ライブ当日から十分話題にはなってましたが、

DVDで確認しようくらいの気で見たら、落っこちました。

 

それからというものの、

テレビで大きく笑ってる田口に目を奪われ、

DVDで画面に収まらないくらい大きなダンスを踊る田口に目を奪われ、

上田はじめ、メンバーにとことん無邪気に絡みに行く田口に目を奪われ、

どんどん恋してた。のです。

 

 

 

田口が何を考えてるかは知りません。

そもそもアイドルの考えていることは、彼らの口から聞けること、あるいは公式で発表されてる雑誌やらに書かれていること以外は信じないという信条の元、ジャニヲタをやっているので。(めんどくさい奴です)

なので、こういうことがあると逃避しがちなのです。なんでどうしてと思いつつ、何も考えないようになってしまうんです。考えても仕方ないって。

 

ほんとにいなくなったとき、ちゃんと受け止めます。

まだ彼はKAT-TUNです。そして、発表後のタメ旅見ても思いましたがやっぱり私は田口に恋してます。その時が来るまでは、精一杯応援して、精一杯恋したいと思います。

 

私がKAT-TUN田口淳之介に恋していたことは、はっきりとした事実だし、こういうこと忘れてしまいたい質ですが、ちゃんと覚えておこうと思います。

 

  

好きだぞ田口!!コラ!!バカたれが~!!!!!