papaのブログ

ジャニヲタをこじらせるとこうなる

月に帰る

この数週間、頭の片隅の15%くらいをず~っと占めている、おたぐちゃんのはなし。

 

どれくらい私がまだ混乱しているかが分かるかとおもうなあ。

ふざけます。意味わからないと思います。

 

 

さっきお風呂入ってて、ふとわかったんですよ。!

なんで田口くんが辞めちゃうの!!!!!って

ずっとない答えに向かってかんがえてたんだけど。

 

あれだ!ことしの5月に、和也姫が月に帰っちゃいそうなのを阻止するのに

うーちゃんが籠燃やしちゃって、月の人たちが怒って、

なんか仲間内に王子さまっぽいのいるし月に連れてこうぜ!!

ってなったんだよ!!たぶん!!

んで!中丸中心に全力阻止してるけど月の人たち強すぎて

来年の春には、田口君、月に帰んなきゃいけないんだよ!!!!!

月が似合うもんね!田口くん!

 

 

んなわけあるか。

こちとら大混乱だぞ!おおおい!

FNS見たって、勇気振り絞ってベスア見たって、

KAT-TUNも田口君もかっこよすぎなんだよ!!大好きなんだよ!!

ばーか!ばーか!田口君のばーか!大好きだからな!!