papaのブログ

ジャニヲタをこじらせるとこうなる

ふと思い立って、キスマイ魂について考えてみた

思い立ったので書きます!!!

ちょっと前に発売になりました、キスマイワールドのDVD

 

 みました。忙しいから何とか、、と思っていましたが全然数日で8時間超を見切りました。なんならリピってます。

 

感想レポ的なものはいつか書くとして、

なぜ私が、嵐、KAT-TUN、タキツバ担でもある私が、キスマイのライブが好きで

参戦して、DVDも買っているのか、、、

ペンライトが自動操作されて先端技術を感じられるライブなわけでもなければ、

どの席でも同じ価格なのが納得の演出で照明担がいるくらいで、セルフプロデュースが完璧なわけでもなければ、

Jr.担も含めて会場全体をファミリーとして巻き込んで、歌って踊れる最高な時間をプロデュースしてくれるライブなわけでもない。

 

ただ、何より言いたいのは。

キスマイはライブでもMVレベルの完成度でシングル曲を歌って踊ってくれるわけです。これすごく重要で。

もともとダンスはすごく上手なグループだと思うから、そこは楽しみに毎回行ってるかなあ。つまりキスマイ魂はダンス好きには結構おすすめ。

 

ついでにシンメがすごい強いから(いろいろな意味で)

それ好きにもたまらんとこはたくさんあると思います。今回に至ってはユニット曲と題して見せつけていただいてる感すらある。ごちそうさまです。

 

 あと(メンバー含めて)みんなが玉森に甘い。激甘。まあ玉ちゃんずっとかわいいし。

モニターに映るだけで歓声。ちょっとしゃべるだけで歓声。

北山は基本的にめり込んでるネタを繰り返し言います。ちっちゃいです。

 

まあこんなことで、他Gとはまた違ったいいところがたくさんあるのです。

ついでに言うと自担である二階堂君がかっこいいです。すんごく。あごは出ています。

オフショットとかで無邪気に千賀君と遊んでるのもすごくいにかせん最高。 

 

ま、気になった方はうちにおいで。いくらでも見せたげる。

言いたかったことが何かわからないなこれ、

ダンススキルを見てほしいです、以上!!