papaのブログ

ジャニヲタをこじらせるとこうなる

自担Gが充電期間にはいるようです

みなさまご存知かもしれませんが、自担GのひとつであるKAT-TUNが来月の5/2をもって充電期間にはいります。
理由はきっと色々あるんだろうと思いますが、現在行われているライブツアーでいまの全力を出しているであろうKAT-TUNには、正直ちょっと休んで欲しいと思ってたので、私としては、しっかり充電してくれと望むばかりです。

KAT-TUNのパフォーマンス大好き人間なので、ゆっくり充電していいよとは言えませんが
さんざん荒波をかき分けてKAT-TUNを守ってきてくれたわけですから、所々ぼろぼろだと思うんですよ。
それでも10周年をみんなで騒ぐ機会をくれて、KAT-TUNらしいライブを(きっと)やってくれていて、個人仕事でもファンやらメンバーの事を考えてて、アイドルらしくないと言われるKAT-TUNですけど最高にアイドルしてくれていると思うんです。   

KAT-TUNからJr.におりてる相方(元田口担)も、ちょっとKAT-TUNから離れてた友達も、今度の10ks! は一緒に入りたいって言ってくれて、KAT-TUN愛されてんな〜とひとり感動したものです。
他G担の人たちをどうこういえるほど知りませんが、フォローしているKAT-TUNファンの方々がすごく素晴らしい方しかいないので、タレントがファンを育てるってこういうことかなあと。

起承転結のない文章を書くのが得意技なのでアレですが、
KAT-TUNの充電期間について捉え方は人それぞれと思いますが、(現に中丸くんも充電しないでも、、派だったっぽいですし)
私としてはとても前向きな、11年目以降のKAT-TUNのタメの名の通り蓄える時間にして欲しいなあと思っているんです。ネーミングもいいですよね、充電て、やっぱおまえらアンドロイドか何かなのか?っつって。

新しい円盤や番組がしばらくないのはとてもさみしいですが、とりあえず月末のライブを全力で楽しんで、個人活動を応援しながらKAT-TUNの充電が終わるのを待ちたいと思います。