papaのブログ

ジャニヲタをこじらせるとこうなる

二度あることは

こんな感じの記事が2番目になるとはね。。。。

検索されたくないので、名前は伏せて、自己満足のために書こうと思います。
タイトルふざけてると思われるかもしれませんが、いや少しふざけてるのですが
自分が、自身の感情に向き合うのが苦手なため、強がってると思ってやってください。



私はあのグループが大好きです。

何人の時も最高にクールだと思ってきました。今もおもってます。

彼の、彼にしかできない彼らしいパフォーマンスが大好きです。最年少らしくまわりを巻き込みながら楽しく突っ走っちゃうところも、仕事にすごく真面目なところも大好きです。グループを引っ張ってくれているところが大好きです。

歌声が本当に好きです。自由人すぎて理解できないところもあったけど、自由な彼が羨ましくもあります。クールな素振りのわりにあったかい一面が見れたりするのが好きでした。

はじめはよくわからない人だと思いました。でもあの咲くような眩しいくらいの笑顔が大好きです。画面におさまらないくらいの大きな綺麗なダンスが、完璧なハモりが大好きです。

ヤンチャだけど、弱いものに優しい彼が好きです。礼儀正しい、ギャップのかたまりだった彼が好きでした。ラップは彼が書いたやつのほうが歌いやすかったな。

第一印象はきれいな男の子でした。ずっときれいでかっこよくいてくれる彼が大好きです。きれいな歌声が、セルフプロデュー力の高さが大好きです。誤解されやすいらしいけど、ほんとは人懐っこいところも大好きです。いまやグループの軸となってくれている彼が大好きです。

グループのことを、ファンのことをたくさん考えてくれて、精一杯楽しませてくれる彼が大好きです。完璧なビジュアルに、努力して手に入れた特技があるところも大好きです。だれにも受け入れられる人間性の高さは本当に尊敬します。グループを包み込んで支えてくれてる彼が大好きです。



どうなったってどの時期も大好きです。どんどん好きになったので、今回の件はほんとに辛いです。
そりゃマイナスの感情もたっぷりあります。怒ってますちょっと。

でも彼が決めたことなら、彼の、彼らの口から聞けたことを信じようとおもいます。
だれのそれに関しても納得はしてないし、できないとおもいます。
でも私はファンであって、与えられる側の人間だと思っているので
今後もうこんなことはなく、このグループが続いて、活動してくれたらいいなって。。

そう願うことしかできないわけです。
まだ混乱している頭をひねって、慣れない文章を書いているので、伝わらないこともあるかもしれないです。
多分こんなこと言っていられるのは、自担じゃないからだと思いますが。

少しずつ事態を消化したいと思います。