papaのブログ

ジャニヲタをこじらせるとこうなる

papa ジャニヲタをこじらせるとこうなる

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

何か書きたくて、お題スロットなるものを。

 

まず、なんでpapaなのかですよね~

私女子校出身なんですけど、

まあそれが、関係あるかわからないですが

中学生くらいのときに突然家族ごっこみたいの始めた(?)んだっけ?

え、結構キモくね?

で、そのとき自分がお父さんで、そのまま普通にあだ名がぱぱでした。意味不明。

 

で、ちょうどそれくらいの時期にHNをつかうSNSが普及し始めて

そのままジャニヲタ色が強いところではHNをpapaにしている感じです。

 

理由はありますが、意味はないですね。笑

でもpapaって口当たりよくないですか?

言葉に口当たりとかあるのか知りませんけど。


 

さらに、ブログ名はもうそのまんまの意味でしかないですね~

そろそろジャニヲタ10年選手なんですけど、

それこそ女子校だったこととか

周りの理解がありすぎた(感謝しています)こととか

リアルのほうにご縁がなかったこととか

様々な因子が重なった結果、とってもジャニヲタです。

こじれたジャニヲタが完成しています。

 

周りに迷惑はかけないことをモットーに、

タッキー&翼KAT-TUNKis-My-Ft2、嵐をはじめ、

デビューしてるジャニーズはもちろんのことジャニーズJr.も少しわかる

ジャニーズDDなので、とっても楽しいジャニヲタライフを送っております。




はい。以上でえ〜す。